不確かさという贈り物

2021年03月16日 14:29

セッションにもあるアクセスバーズで
私がお伝えしていることはたくさんあります。


アクセスバーズはとってもユニークで
パワフルなセッションです。


頭に触れるだけで簡単に
今までの思い込みや観点が
ぶっ飛んでいきます。


私達はどれほどガラクタのような
決めつけや正しさを当てはめて


自分を過酷な鉄人に仕立てあげて
人生をトライアスロンにしているのか(笑)


例えば、先が見えない、前例がない
根拠がない、結末を保障できない


そんな不確かな状況に直面した時
突き進む選択よりも


誰かの物差しで測った正しさを
選択しがちだったりします。


それは間違いじゃないけど


それより大きなギフトが
不確かさの先にある可能性を
同時に打ち消してしまっている。


もしも、今までの型にとらわれず
あなたが何者にもなれたなら


今日、どんなあなたになる?


アクセスバーズはその扉を開けて
少しだけ不確かさの
その先を見せてくれるかもよ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)