アニマルコミュニケーターって

2021年04月07日 08:09
カテゴリ: ペットのお話


こんにちは。
今日はアニマルコミュニケーターについてのお話です。


アニマルコミュニケーターの講座は
されてないんですか?と
度々お問い合わせを頂いていて


私も長年構築してきました。
今年の夏か秋には講座を始めていきます。


アニマルコミュニケーターって
動物の気持ちを飼い主さんに伝えるのが
メインだと思われがちだけど
それは単なる入り口で


動物を介して飼い主さんを癒したり
人として成長していくことを
ファシリテートしていく
役割だと考えています。


でももっと深くお伝えするなら 


地球上のもっとも複雑な感情と
本能と理性とモラルやルールが
複雑に絡み合う一生を過ごす


霊長類ヒト科の私たちの心を
見つめる見守り役でもあります。


ペットの動物もアニマルだけど
私たちヒトもアニマル。


だからアニマルコミュニケーターは
自分自身をアニマルとして捉え
自分の気持ちを知ることから始まります。


自身の心のなかを見て
要らない感情を手放し癒し
知らず知らずにつけた誰かの仮面を
一つ一つ外していく地道な作業が必須です。


自分がクリアになるにつれ
サイキック、目に見えない領域を
往き来するテクニックも上達していきます。


人間の言葉を発しない動物の
ヴァイブレーションを捉えるまでには
たくさんの工程があるのです。


アニマルコミュニケーターは
自分を成長させてくれる
素晴らしい機会なのでもあります。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)