素敵なセラピストさんのご紹介③

2021年04月01日 08:37
カテゴリ: お仲間紹介

きゅんきらフェス出展者さんのご紹介
ボディマッサージその③


ドラゴンつよしさんの
麻ほうの手あて。


ヘンプからできた布にミイラのように(笑)
全身をくるまれると
それだけで身体がリラックスします。


それだけでも十分なのに
柔らかタッチされたらもうそこは極楽浄土。


お願い!このまま寝かせてーになる
セッション(笑)


今日はの予約の合間に
なんとか15分のセッションを受けられたけど


初日にがっつり30分で
受けておけば良かったと思った。


普段寝つきが悪い方も
つよしさんの麻ほうの手あてなら
必ず熟睡間違いない!


他にも下の画像みたらわかる、麻の効果。
左手だけヘンプで撫でてもらいました。


ほんの1、2分の麻の布で
撫でるだけで肌も髪も
ツヤツヤになります


もちろんヘンプの布はお買い上げ。
毎日身体を撫でまくってます(笑)

https://ameblo.jp/dragonart/

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)