天国からの依頼

2021年06月11日 08:07
カテゴリ: ペットのお話


「さよならは言わないよ」


これは、重い疾患で
そう長くはこの世にいられない
チワワちゃんの言葉。


「だって僕はあなたを選んできたから」

「たくさんのことを教えたから」

「もう少しの時間
いくつかの大切なことを
あなたと一緒に学んだら
過程は終了するの」

「生きる、は死を通して
強烈に学ぶときもあるんだ」

「勇気あるあなたと一緒に
僕も今、こうして
学んでいるんだよ」

「あなたがこの経験を通して
同じような状況の
誰かを支える力になるために」


そう伝えてくれたのは
去年の今頃でした。


飼い主様から、一年たち
まだペットロスはあるけど


あの子の教えと想いを
どうかシェアしてくださいと
依頼がありブログに掲載させて頂きました。


ねぇ、バロン君
あなたの大切なママさんは
空を見上げても泣かなくなってきたよ。


支えてくれてありがとう。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)