素敵なセラピストさんのご紹介⑤

2021年04月02日 12:59
カテゴリ: お仲間紹介

さいたまきゅんきらフェスの出展者さんのご紹介

その⑤
タロット アカザワユキさん


ユキさんは色で例えると
ネーブルのような黄色みがかかった
オレンジのようなエネルギーの方。


話すだけで気持ちが明るくなる
セラピストさんです。


タロットって使い方間違えると
導くより、支配や依存をさせてしまう
ツールになりかねないもの。


だから私は安心ですよーって
オススメできるタロットリーダーに
久しぶりに出会えたと思った。


ユキさんはね、すーっと深呼吸したような
セッションにしてくれる感じ。


イベントでセッション中に側を通ったら
とってもキレイなエネルギーの中に
お客様をいざなっていたの。


お悩み相談中のエネルギーを
軽くしてくれるセラピストさんです。


アクセスバーズもしてますよ。
https://yuki-akazawa.amebaownd.com/

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)